* Diaari *

33歳共働き育休中。今は0歳娘の子育てについて。

妊娠検査薬陽性???

木曜に予想より早く生理が始まってしまい、最初は着床出血を疑いながら、普通に生理っぽくなるし、クリニックの先生は何も言わないし、出血は続くので、次に向けての準備を進めていた本日。

夫に出血量が少ないとぐちぐちいってたら「それ本当に生理なの?」と言われたので、駄目元で家に何本かある検査薬をつかったら薄っすらと要請が出ました。幻かもしれないと思ってチェックワンファストもあったので使ったらそちらも薄っすらと陽性。

大パニックで、明日からの大事な出張の準備が全くできていません。

体温は下がっているし、出血はあるし、痛み止めやコーヒーを飲みまくっているので、今回はダメなのかもしれないと思いつつ、妊娠のアプリなどを入れ始めて浮かれている私もいつつ。。

どちらにせよ、慎重に、様子を見ていきたいと思います。

出張の準備。。。。。やば。