* Diaari *

33歳共働き育休中。今は0歳娘の子育てについて。

妊娠4W〜5W

◾️12月6日(水)4W6D

水曜日にクリニックに行ったら妊娠確定でした。

でもまだ胎嚢確認できていないので正常妊娠かどうかわかりません。

心配で心配で、2日おきに検査薬で調べてますが一応濃くなってます。

出血はほぼ止まり、痛みもないので大丈夫だと信じたい。

次は来週水曜日にいくように言われているけど長すぎる。

正直いって仕事どころじゃない。んーーーー

 

◾️12月13日(水)5W6D

子宮内に胎嚢確認。6.3mm。

産院は決まっているかと聞かれ、近所の私が生まれた病院の名前を挙げたところ、早く埋まるから次からそっちに行くようにと紹介状をもらいました。

なお、これまでずっとチョコの経過観察ということで保険が効いていたのに、この日対象外になりました😵