* Diaari *

33歳共働き育休中。今は0歳娘の子育てについて。

A社一次面接突破、B社書類選考通過

8社応募していて、現在の状況。

書類落ち…5社

一次面接…1社

二次面接(最終)…1社

書類結果待ち…1社(多分ダメ)

 

先週の面接、通過してました。次が最終になります。面接の他に日◯テストを受けます。テストは、例題を見てみたら少し対策したくらいでどうにもならなさそうだったので、ノー対策で挑みます。あと数日あるからガッツリ面接対策するぞー!と思っていたら、もう1社面接に進めることになりました(*_*)こちらもなんとか今週にネジ込みました。

そんな中、来週半ばから新婚旅行にいってしまうので色々大丈夫なのか心配です。エージェントさんは大丈夫って言ってたけど…ほんとに大丈夫なのかな。今さらだけど、何でこんな時期に転職活動始めてしまったんだろう…我ながら…頭が回っています。

でも、私でも面接に呼んでもらえるんだっていうことがわかったので、もしどちらもダメでもまた4月から頑張ります。

 

今後の予定。

明日:他のエージェントと面談(延期してもらおうかなと思ったけど、話す練習も兼ねて行ってきます。)

明後日:B社一次面接

明々後日:A社最終面接